Patrol Blogパトロールブログ

未分類

FAIR  SKIES

2009年04月29日

「晴天」そんな言葉が、最高に合う日!!
世間では、今日からGWがスタートとだというところもあり、
最高のスタートではないでしょうか!!・・・
僕らは逆に、いよいよ今シーズン最後のがんばり時
文章で例えるなら、起承転結でいう「結」のところになるでしょうか・・・
2009_04290001.JPG
日差しをいっぱい浴び、最高の春スキーを楽しめるコンディションです。


2009_04290003.JPG
2009_04290004.JPG
ゲレンデ内は、真っ白なところと、茶色かかったところがありますが、
いざ滑ってみると、茶色かかったところの方が滑りやすいです。
白いところは、この前の降った雪なのですが、結構ストップスノーで、
板が引っかかる感じです。ワックスはしっかり塗ってきた方が良いですよ。
天気が良い日は気持ちも滑りも軽快になりますね。
朝一番、僕らはさっそく気持ちよい一汗かいてきました。
みなさんに気持ちよい滑りを・・・という気持ちで・・・