Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雨から曇りへ

2009年04月15日

 朝一、雨が降っていましたが、昼前にやみ、霧で真っ白です。
2009_04150002.JPG
昼過ぎにファミリーゲレンデのネットを整備しに行きましたが
積雪がまだ1mぐらいありびっくりしていました。
2009_04150001.JPG
雨の日、パトロールはカッパを着ているので覆面と化します。
そのままゲートを通らずにリフトに乗ろうとするとリフトマンに止められたりします。
雨の後、ゲレンデにゴミが目立ち始めたので掃除をしましたが
リフト線下にタバコの吸殻やビールの空き缶が多いです。
(空き缶は雪上車に轢かれるとギザギザに潰されるので危ないです。)
環境が悪くなると粉雪も少なくなると思うので
ポケット灰皿を持つ等、滑走する際少しでも気にかけていただけたらうれしいですね。
(でも昨年よりゴミは少なく感じました。ありがとうございます。)