Patrol Blogパトロールブログ

未分類

春は朝一が最高。

2009年04月09日

 おはようございます。春スキー楽しんでますか?
朝一のゲレンデは雪が硬くて気持ちよく滑れますよ。
DSCF1089.JPG
昼前になるとザクザクな湿雪になりこの雪で練習すると来シーズン腕が上がるはずです。
夕方になると冷えてパリパリと硬くなるので気をつけて下さい。
 
ちょっとニセコのスキーヤー(スノーボーダーでもある、テレもやる)を紹介します。
DSCF1094.JPG
彼の名前はヒロミ君。昨年、怪我をして今はチェアスキーをしています。
そしてそのままパウダーまで滑っちゃう魂のこもった人物です。
たぶんそのうち飛んだりしそうです。
今日はスノーボードを取り付けて滑っていました。少し柔らかすぎるみたいです。
スキー、スノーボードメーカーの皆様、彼に固い板を作ってあげて下さい。
来年、両足でカムバックするのを僕は待っています。