Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ドカ雪 !!

2009年04月01日

なんてタイトルでエェ?っと思った方、今日はエープリル・フールですよ。
今日のヒラフは、パトロールも空を見上げるぐらいの快晴です。
2009_04010006.JPG
とは言いつつも、昨日の夜これまた最高の雪が降り、またもゲレンデはリセットされ
最高のコンディションにもどりました。4月だというのにこの状態は・・・


2009_04010011.JPG
ゲレンデ上部は非常に滑りやすい雪質です。
2009_04010014.JPG
ゲレンデ下部は、春のザラメ雪を堪能できるコンディションです。
スキー場は、上部?下部まで色んな雪質を堪能しながら、気持ちよく滑れますよ。
2009_04010002.JPG
羊蹄山は雲の帽子をかぶっていました。
2009_04010012.JPG
期間限定のグリーンコース上部のキッカー&boxレール。
まだまだ飛べますぞぉ?。
天候快晴・春の陽気。本州ではさくらの開花など春まっしぐらですが、
こちらでは、まだまだ滑れますよ。スキー好き・ボード好き集まれぇ?^^
パトロール一同お待ちしております!!