Patrol Blogパトロールブログ

未分類

エンの下の力持ち

2009年03月07日

こんにちは?。
予報通りの<暴風雪>です。
この風、いつまで続く???
突風がビシバシ吹いてます。ゲレンデの皆さん踏ん張ってます!
強風がボードを連れて行ってしまう、と言うアクシデント多発!捜索隊出動!!
裏方仕事の多いパトロールですが
もっともっと縁の下の力持ち、というか影から支えてくれているのが
DSCF0204.JPG
そうです!雪上車の面々です。職人です!
ニセコはパウダー!というイメージが強いですが
圧雪バーンもなかなかなんです。いいバーンなんです。
日夜逆転の生活サイクルで皆がいい夢見ている頃、出動です。
ちなみに夕べは凄ーく綺麗な星空だったとか。
いろいろなタイプがあって<壁>と呼ばれるコース(第2の壁などなど)を
グルーミングするのはこちらの雪上車。
DSCF0198.JPG
DSCF0202.JPG
メンテナンス念入りです。
毎日、ありがと!