• Winter ウィンター ニセコ冬の情報を配信!
  • Summer サマー ニセコ夏の情報を配信!
  • English イングリッシュ 英語版のサイトはこちら

パトロール日記

  1. トップパトロール日記 > 春の 2nd ベストデイ?

春の 2nd ベストデイ?

また雪が積もりました。山がこんもりしています。

2009_03270010.JPG

もちろん、ハイシーズンにいっぱい降るのが一番いいのですが、こうやって後から降ってくれるのもありがたいです。



2009_03270013.JPG

天気も悪くありません。強風の為、山頂リフトは昼まで見合わせでしたが、現在は動き始めています。
ただ雪は湿り気味です。ヒュッテ下部は特に。スーパーコース周りで湿雪雪崩が起きています。
…下部は立入禁止です。ロープをくぐらないでくださいね。


シーズンが過ぎ行く中、道具も疲れているようです。修理修理。

2009_03270024.JPG

この時期は使わなくなるファットをきれいにして夏の保管に備えます。壊れたのもまだ使えるかな。
毎日使っていると、どこかしら痛んでいきます。自分の場合、乗り方だなあ。


そして、なにか新しい板のことを考えていると、不思議と使っている道具が壊れることが多いような気がします。これは浮気なのか??
そうかもしれません。愛情もって修理しましょう。