美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

バック・トウ・ザ・ハイシーズン

| カテゴリ: 未分類

デロリアンに乗って、真冬に戻れば、滑り続けられるのでしょうか。
3月末日になっても雪があります。
2009_03310029.JPG
曇りがちですが、時々晴れ。
雪は湿り雪ですが、ヒュッテ上はクリーミーな感触が楽しめます。

続きを読む・・・

バンプス大会準備。

| カテゴリ: 未分類

 4月4日、5日とニセコひらふではニセコスーパーバンプスとラディカルエアーの大会があります。
バンプスはデュアルモーグル、ラディカルエアーはワンメイクのビックエアーコンテストです。
今日の午後から国体コースの二壁でモーグルコース作成の準備に入りました。
2009_03300024.JPG
二壁上ととなりの五壁中間にロープ規制しています。
ロープの中で雪上車が作業しています。大会が楽しみですね。
2009_03300022.JPG
 白樺コースでも雪上車が作業しています。これは春にできるパークを作成中です。
4月3日オープン予定です。こちらもロープを張っているので中に入らないようにご注意下さい。

春スキー

| カテゴリ: 未分類

楽しんでますか?春スキー。
今日はピクニック気分での春スキーにうってつけでした。
お日様にこにこ、気温もそこそこ、雪上等!
朝イチのゲレンデには雲がハッキリ映ってました。
DSCF0276.JPG
右肩?左肩?に雲をしょった羊蹄山も微笑んで見守ってます。
DSCF0275.JPG
そしてそして・・・・・
キング第4リフト山頂にあるゲート3の朝の様子です。
DSCF0280.JPG
本日は531名のスキーヤー・ボーダーの方々・ちびっこの面々がアンヌプリ山頂まで向かわれました。
楽しかったかな?辛いハイクアップだったかな?

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 11
2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.