Patrol Blogパトロールブログ

未分類

どこの

2009年02月17日

こんにちは。
今日はパトロールならではの風景をお見せしようかと。
まずは
DSCF0145.JPG
どこのどんなタイミングの写真だと思いますか?
これは花園第三リフトの一番搬器(始業点検に向かう時)からの風景です。リフトだと分かっていても搬器が付いていないと妙なカンジしませんか?なんだかスッキリしちゃってるというか・・・・・。


続いては
DSCF0149.JPG
ゲレンデ内でも、強い風が吹いた次の日は、色々な所で雪庇(せっぴ)が形成され・発達します。
これは、キング第三リフト山頂付近です。一瞬見た感じではゲレンデ内とは思えぬ写真だと
思いますね・・・その日その日でゲレンデ内のコンディションが変化しています。
これは危険なのでパトロールが安全確保しやっつけます。
本人は汗だくだくなんですが、下でガード・カバーしているパトロールのすぐそばにも
かなりの勢いで落ちてきます。迫力!!!
日々《雪上肉体労働》!!