Patrol Blogパトロールブログ

未分類

今日も快晴

2009年01月13日

ここのところ、晴れが続き、毎日すばらしいパノラマです。
ゲレンデの雪は締まり、朝一のグルーミングは最高ですね。
今日から2月13日まで、アーリーモーニング営業が始まりました。
新雪、もしくはグリップのよいコーデュロイを、ぜひ楽しんでみてください。
2009_01130012.JPG
さて、例年より雪の日が少ないような1月ではありますが、
その代わりに、ゲレンデのあちこちでこういう木を見かけることがありませんか??
2009_01130011.JPG
雪の多い土地ですから、積もった重みで木は曲がりくねって成長していきます。
みなさんが滑っているラージコースや林間コース、コース外など、雪の下にはこういった木が隠れているんですね。
普段なら埋まっていて気になりませんが、今年はまだまだです。
木々には申し訳ないような、でももっと雪が降らないかな、と思う今日のエースヒルパトロールでした。