Patrol Blogパトロールブログ

未分類

White Xmas

2008年12月24日

みなさんこんにちは^^
冬もいよいよ本格的になってきましたね。
ゲレンデの方も降雪量が少ないなりに、いろいろとコースオープンできてきました。
2008_12240005.JPG
だいぶんゲレンデ内のブッシュ・岩等はなくなってきて
ストレスなく滑れるようになってきました。
今日はクリスマス・イヴです。皆さんは何を願ってますか?!
ぼくらは・・・・・


もちろん、雪です。
やっぱり、フワフワバフバフが滑りたいですね。
2008_12240003.JPG
パークリガーの方が、がんばって整備してます。
ちっさいながらもパーク(キッカー・ボックスレール)ができ
雪の少ないところでは人工降雪機がフル稼働して
スタッフみなのがんばりが、より良いゲレンデ環境として出来てきました。
みんなでこの冬エンジョイしましょう。