美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

大晦日のヒラフ

| カテゴリ: 未分類

みなさんアッというまの大晦日ですね!!
ゲレンデは大晦日を迎えるというのに、またも強風で
ゲレンデ下部のみのリフト運行になってしまいました。(朝の時点でですが・・・)
2008_12310001.JPG
標高800m付近で20m/s前後の風が北?西方面から断続的に吹いてます。
この風、明日まで続く予報になっているようです。
早くこの風がやむ事を願っているしだいです。
みなさん今年もありがとうございました!!
来年も良い年&最高に楽しいスキーライフが送れることを願っております。
ヒラフパトロール隊一同より

楽しんでますか?

| カテゴリ: 未分類

こんにちは
2008_12300022.JPG
お天気も落ち着いてきた感じですね。
天気予報見るとまた寒気がやって来るみたいなんですが、
今日はなんとな?く穏やかな気がします。
しか?し!!
充分気をつけてスノーライフを楽しんでそしてアフターも楽しみましょう!!!

嵐の後。

| カテゴリ: 未分類

 いい雪ですね。嵐が過ぎ去り、雪を残してくれましたね。
DSCF0046.JPG
今日から4番ゲートが開きました。キング第4リフトは朝一列が長くなってきました。
滑っている人数も増えてきたようです。衝突しないように気をつけて下さい。

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 11
2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.