2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

| TOP |

Niseko Gravity Camps 2日目 byShishi

dh_2.jpg

皆様こんにちは〜
昨日から行われておりますNiseko Gravity Campsの
模様を本日もお伝えします!
昨日と同じどんよりな曇り空からのスタートだったんですが
皆さんがゲレンデに上がり始めた頃から雨が降り出し
本日はやむこともなく最後まで雨が降っておりました・・・。

dh_3.jpg

なのでコースはグチョグチョになっていき
そうなると自転車も人も泥まみれになっておりました・・・(^_^;)


そんな悪条件の中でも計測会は行われ
コンディションが良くないコースでも皆さんガンガン攻めていました!
そんな様子をご覧下さい!

dh_4.jpgdh_5.jpg
dh_6.jpgdh_7.jpg
dh_8.jpgdh_9.jpg
dh_10.jpgdh_11.jpg

dh_12.jpgdh_14.jpg
dh_15.jpg
dh_16.jpg
dh_17.jpg
雨が降り、寒く、泥々になりながらも沢山の選手の皆さんが
参加して頂きましてありがとうございました!
(主催者ではないんですが・・・(^_^;))
皆さんとっても格好良かったです!!
皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
Niseko Gravity Campsでまた来年お会いしましょう〜!!

dh.jpg
このチャンピョンベルト欲しいな〜!(^_^)