2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

| TOP |

台風対策。 byShishi

gerende_3.jpg

皆様こんちにちは〜
本日はずっと雨が降り続いております
グラン・ヒラフでございます。
台風はまだ遠い所にあるのに
もう影響が出ているんですね〜
っと言うことで本日は台風対策をしてきました!


yama.jpg

まずはスラックラインのマットが飛ばされないように
片付けてきました!
この時はまだ雨も小降りだったのでカッパを着ていませんでしたが
この後すぐカッパを着る事になりました・・・。(^_^;)

sl.jpg
で片付けた後はこんな感じです。
さっぱりになりましたね!!

続きましてはティピです。

gerende.jpg

gerende_2.jpg
柱は地面に打ち込んだ杭に固定してあるので
テントのみを外し収納しました。

sg.jpg

そしてサマーゴンドラも索道の皆さんが
台風対策をしてくれていました!
台風が直撃しないことを祈るばかりです!
それにしても今回の台風は進むのが遅いですよね〜