2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

| TOP |

月1回の恒例イベント!? byShishi

youei.jpg

皆様こんにちは〜
お久しぶりなってしまい申し訳ございません。m(_ _)m
本日はShishiがお伝え致します。
今日はグリーンシーズン月1回の恒例行事ベイト散布を行ってきました!
台風の影響が出始めているのか風が強くなり始めてきて
雲が早いスピードで流れていました。
明日からはニセコも雨のようです・・・。


beito.jpg

私とYamaは鏡沼&畑周辺を担当しました!

kumabell.jpg

っで先月鏡沼で「らしきもの」を見たと言う情報が有りましたので
10年前位に買った鈴を家から持ってきました。
beito_2.jpg
そして話しながら歩くもいつもよりキョロキョロする私・・・(^_^;)
「いない!いない!」って言っていてもやはりビビっていました・・・。

beito_3.jpg

kagaminuma.jpg
ビビりながらも無事鏡沼に到着!
でも本日は足早に帰ってきました。(^_^;)
帰りは上りがきつく「らしきもの」の事は全く頭にはありませんでした。
っと言うことで無事ベイト散布終了しました!
m(_ _)m