2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

| TOP |

ニセコヘルシーウォーク! byShishi

youtei.jpg

gerede.jpg
皆様こんにちは〜
本日は今シーズンからのノルディックウォーキング企画の
「ニセコヘルシーウォーク!」を開催いたしました!
昨日まではあんなに天気が良い日が続いていたのに
今日に限っての雨・・・。
誰かおこないが悪い人がいるんでしょうか・・・??
私だったりして・・・(^_^;)


第1回目としては残念な天気になってしまいましたが
降ったり止んだりの天気でしたので
皆様雨具を持ってきて頂いていたので
ノルディックウォーキングをしてきました!
hw.jpg

hw_2.jpg
まずは準備運動とノルディックウォーキングの基本をレクチャーです!
今回は経験者の方もいらっしゃったようで研修部長Kazuも心なしか
緊張しているように写っていますね〜(^_^)

hw_3.jpg

hw_4.jpg

hw_5.jpg

hw_10.jpg
hw_7.jpg
途中で雨が降ったりしてしまいましたが
皆さん楽しんで頂いてようでした。
ノルディックウォーキングの後は温泉にランチなど
ホテルでゆっくりして頂きまして短い時間ではありましたが
ニセコを楽しんで頂けたのではないでしょうか。(^_^)
そしてお知らせです!!
2011nw.jpg
第2回ヘルシーウォークが8月27日(土)に開催致します。
詳しく情報&お申し込みは上のチラシクリックでご確認して下さい!
宜しくお願い致します。m(_ _)m