2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

| TOP |

羊蹄山と一緒にお散歩 by Tommy

yotei.jpg
皆さんお元気ですか?
お盆を過ぎてから、朝晩は凄く涼しくなったものの、日中は晴れると
まだ暑いニセコですが、冬へ向けての心の準備はいかがでしょうか?
(そんな気になれるかい!!って怒られそうですが・・・)

今日は、久し振りにブログ書きますね。

本日、2回目の「ニセコヘルシーウォーク」が開催されたんですが、
前回は、忙しさのあまり、「ブッチ」してしまいました。
でも、今回はちゃんと写真を撮ってきましたよ〜。

前回と違って絶好のお散歩(ノルディックウォーキング)日和。
総勢15名の老若男女にご参加頂きまして・・・

スタート!

でございます。


1.jpg

もちろん、最初は準備体操&ポール使い方レクチャーからです。

2.jpg
前回と違うコースを今回は選択しました。
言うのであれば、ノルディックウォーキング+「森林浴」みたいな感じ。
3.jpg
入り口はこんな感じですが・・・

4.jpg
中に入るとひんやりとした空気がとても気持ち良い!!
あえてルート&参加者の写真は載せないので、
この写真で想像して下さい・・・ほぉら、涼しくなって来たでしょ?
これは、参加してからのお楽しみ!

6.jpg
ここからは、タイトル通り・・・「羊蹄山」とお散歩ですよぉ!
さすがにこれだけ暑いと快適とはいえませんが、
エクササイズ効果はでているはず・・・

7.jpg
途中の休憩ポイント。
軒下の日景に癒されます。
ここのポイントぐらいから皆さんの話は、ゴール後の「ビール」!
になってきます。(笑)・・・私もですけど。(^^;)

8.jpg
羊蹄山だけではないですよぉ!もちろん。
アンヌプリさん(山)にもご挨拶をお願いしますね。

9.jpg
ここまで来たらゴールは、目の前。
普段車でしか通らないので、ここの景色の良さは、私もビツクリ!
すんごく、気持ち良かったぁ。

10.jpg
今回のゴールはここにしました。
「ゴン太」湧水です。
お水も美味しいんですが、この顔に癒されます。(毎回)
記念撮影をしたら、バスでホテルに戻ります。
(お疲れ様でしたぁ〜m(_ _)m)

・・・もちろん

最後は・・・

11.jpg
「かんぱぁ〜い!!」

次回は、9月7日を予定しております。
(詳細は、こちらのページから、ご確認下さい。)

皆様のご参加をお待ちしております。

私も早く帰ってビール飲もっと。