2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

| TOP |

苗GET by Yoshi

こんにちは?!

今日も畑で水撒きからのスタートです。

DSCF2269.JPG

連日の猛暑により、汗がダラダラでございます。爽やかな汗ですよ!

毎日のように農家さんの大変さを身にしみております。

植えるまでが一番大変なのでもうひと頑張りしたいと思います。

 

 

 

午前中はtommy隊長とShishiさんの2人が苗を買いに行ってきました。

DSCF2257.JPG

あっちこっちと回ったみたいですが、

時期も遅めだそうで数が少なく手に入れるのに苦労したみたいです。

DSCF2261.JPG

道の駅ニセコビュープラザが一番あり、これだけGETしました。

買ってすぐに植える予定でしたが植えれず、明日にでもすぐ植たいですね。

 

我がファームに今年最初の花が咲きました。

DSCF2256.JPG

イチゴです。

連日の暑さで元気に成長してきました。

これからどんどん花が咲き、次々に実もなりそうですね!楽しみですよ!

最近、畑の周りの雑草も早いスピードで成長してきているんです。

そろそろ、草刈りをしなくてはいけませんね。やる事いっぱいで大変です。