« トップの位置 | メイン | リズムの妙 »

ついに・・

| コメント(1)

 先月の週末から月末まで、オープンコンペや私用で、アッチコッチと動き回っていました。まるで、第一打目が右で、二打目が左と、FWを真っ直ぐに歩くことのない我がプレーのように。



 年間(と言うよりは、約半年間)のオープンコンペは、10大会程開催されます。同一年の大会で二勝された方はまだいらっしゃいませんが、ついに成しえた方がいらっしゃいます。

 当コースでは、春、秋の東急杯とグラン・ヒラフカップを三大コンペとして位置づけ、この大会に限り、1ホールの打数制限、ハンディ上限共に、無制限にしています。そのようなことから、隠しホールに「ハマル」と、とてもハッピーになれるのです。

 今回は、とてもハッピーなんってレベルではないのです。写真でご紹介のN様は、ナナント、春の東急杯の覇者なのでした。春、優勝賞品は【勝浦ペアご招待2プレー付き】そして、秋も同じ内容の招待プレー旅行をご用意していました。
 スコアー集計センターにドヨメキが起きたのは、午後2時15分頃でした。スコアー途中でも、順位(暫定)速報を見ることができます。まさか。と思いました。
 春の優勝旅行を今月ご予定されていましたので、次回は、雪の北海道を後しての、房総ゴルフ旅行となることでしょうね。上限ナシナシの大会ではありましたが、N様のグロス78は、素晴らしいスコアーでシングルハンディの8、4も、隠しホールだけではない実力の勝利でもありました。

 二回の勝浦東急でのプレーをたっぷりとお楽しみください。

%E6%B5%81%E3%81%95%E3%82%93%E4%B8%80%E4%BA%BA.jpg
 私達もビックリしたのですが、ご本人が一番のサプライズでした。

%E5%90%8C%E4%BC%B4%E7%AB%B6%E6%8A%80%E8%80%85%E3%81%A8%E3%80%82.jpg
同伴競技者の皆様です。年末ジャンボをN様に購入お願いすると、ハッピー到来かも・・

コメント(1)

昨年は、まぐれの優勝2回でコースと天候に恵まれて、良いスコアーが出ました。さらに秋のコンペはドラコン2か所も取れて夢の様でした。そのうえ景品も千葉勝浦東急ゴルフコースで最高に良いコースと場所でした。美味しいバイキングも言う事無かったです。本当にニセコ東急さんには感謝しております。ありがとうございました。