美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

編集はやっ!

| カテゴリ: General


先程、宣言した動画を「YOU TUBE」にアップしてみました。
お暇な時にでも見てやって下さい。
お知らせ
明日より4日間程、私用によりブログをアップ出来ませんです。
すいません。

2007シーズン終了のご挨拶。m(_ _)m

| カテゴリ: General

2007年5月6日。無事、シーズンの終了を致しました。
BBSからはAoki氏が、
新着情報からは、Paul課長が。
コンシェルジェ日記からはもちろん!ムッシュ氏が。
そして、ブログからはTommyがご挨拶させて頂きます。
積雪不足だった日本全国のスキー場。
2月までは、本当にGWまでの営業が心配でしたが、
3月の大雪で見事!逆転!さすがっ!ヒラフはんです。
もちろん!皆様の応援&ご愛顧があってこそですけど(^^)/
個人的にも、凄く良い事があって、忘れられないシーズンになりました。
来シーズンも皆さんにとって良いスノーシーズンになるといいですね!
これからも、ニセコグラン・ヒラフを宜しくお願い致します。
最後は私なりに「動画」で締めたいと思います。
それではっ、また!来シーズン!
20070507-yotei.jpg

(写真クリックでどうぞ。)
おっと、サマーシーズンも宜しくネ。
「畑」頑張ります!
2007年5月7日 ニセコグラン・ヒラフ 富田

ラス前!っす(^^)/

| カテゴリ: General

ガスがかかってました。午前11:00。
20070505-pato.jpg
下はすっかりこんな感じ。
明日で今シーズンの最後の営業を行う。グラン・ヒラフです。
20070505-ski.jpg
キング第4に乗り込むもこんな感じでした。
・・・実は。

続きを読む・・・

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.