美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

はじまり、はじまり?!ってね。(^o^)

| カテゴリ: General

20070408-niskeo.jpg
20070408-yotei.jpg20070408-c4.jpg
ナイターが終わったら、そう!「春スキー」な気分。
トップシーズン中はカッ飛んでいた私も、「ゆった?り」クルージング。
シャバシャバ雪を楽しんで来ましたよ?。(^_^)v
今シーズンの楽しい思い出と、
来シーズンの楽しく滑る日を
思い浮かべながら皆さんも滑ってみませんか?

ご利用ありがとうございましたっ。m(_ _)m

| カテゴリ: General

20070407-c4.jpg
今日の私は、なんか・・・
「引っ張られた」って感じでした。「山」に。
レンタルコーナーに用事があって、ふと空を見たのが、6時過ぎ。
「結構、雨ふってるし、ガスも凄いなぁ・・・」って。
(この時、体がウズウズし始める。)

続きを読む・・・

え?・・・リクエストに応えましたっ。

| カテゴリ: General

20070406-jump.jpg

膨大な情報の数にクラクラしながらまとめて見ました。
いつもながら、コンシェルT氏の録画っぷりには頭が下がります。
m(_ _)m
そういえば、モーグル動画は初編集かもしれません。
なので、どこで切るのが格好いいのか、・・・&???。
個人的には第2エア終わった後の、チャカチャカ?滑ってくるのが
これぞ!モーグルって感じがするのですが・・・。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.