美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

そうです!春は確実に近づいているんです!

| カテゴリ: General

この時期になると、
外を歩いてみては「春だぁ」
ゲレンデでスキーをしていても「春だぁ」
事務所から見える青い空を見て「春だぁ」
なんて言っちゃいます。(^^)
アスファルトの「グレー」と
スキー場の「白」
そして、色づき初めた木々の「緑」
のコントラストが結構好きだったりします。
20070418-mountain.jpg
今日は、溶け具合が、妙に気になる(心配になる)畑へ
新人を連れて「計測」に行って来ました。

続きを読む・・・

来年は出場しちゃおうかな?

| カテゴリ: General

いや?、今日も楽しかった!(^o^)
「ひらふクラシック」
この楽しさをお伝えするために・・・
つまらない物ですが・・・、「動画」をどうぞ。m(_ _)m
20070415-masiro.jpg

続きを読む・・・

今年も盛り上がっちゃいました!GHBCスノ?

| カテゴリ: General

朝8時に出勤した、Paul課長と私。
空を見上げながら・・・
P「今日は中止だな?」
T「そうっすね?、無理っすね?」
なんて会話をしながら、最終判断の10時を迎え
現場へ・・・
続きは「動画で」(笑)(^^)/
20070414-start.jpg

続きを読む・・・

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.