美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

アーリーモーニングスタート! byShishi

| カテゴリ: 50周年, イベント, マウンテン, 動画

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日より今シーズンのアーリーモーニングが始まりました!
残念ながら「パウダー!!!」には、ならなかったのですが
朝一番のゲレンデはとっても!気持ちが良かったです (^_^)
アーリーモーニングは1/23(月)まで営業しておりますので
是非ご来場下さい。m(_ _)m
もちろん動画も撮ってきましたのでアップ致します!

続きを読む・・・

本当に良く降る〜!! byShishi

| カテゴリ: 50周年, イベント, 動画, 雑談(独り言)

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
いや〜良く降ります!
本当に毎日毎日降ってくれていますが
「12月でこれだけ降ってしまって大丈夫でしょうか?
1月、2月はちゃんと降ってくれるのか?」
って最近スタッフの間で良く耳にします。(^_^;)
大丈夫です!1月、2月もちゃんと降ります!
Shishi管区気象台言っておりました!
(↑っと言うことは全く根拠は無しです。m(_ _)m)
1月、2月もこのままパウダーを満喫したいですよね〜

続きを読む・・・

祝!50周年!! byShishi

| カテゴリ: 50周年, イベント, 動画, 雑談(独り言)

50throgo.jpg

皆様こんにちは〜
本日12/17グラン・ヒラフは50周年を迎える事が出来ました!
次の50年に向けグラン・ヒラフは進んで行きますので
これからもグラン・ヒラフを宜しくお願い致します。
そしてこの記念すべき日でもグラン・ヒラフはモサモサ雪が降っておりました。
本当は雲一つ無い快晴!!なんて言うのがこういう日は良いのかもしれませんが
スキー場ですからモサモサ降っている方が良いし、
降っている方がニセコらしくて良いですよね!!

続きを読む・・・

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.