美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

偵察に行ってきました。 byShishi

| カテゴリ: ニセコファーム, 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日は青空も見え風も昨日に比べればおさまり
朝一のセンターフォーは並んでお待ちして頂きました!
一時期の極寒も落ち着き、日中は気温も上がって
スキー、スノーボード日和になったのではないでしょうか。(^_^)

続きを読む・・・

また積もっていました。 byShishi

| カテゴリ: ニセコファーム, 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
毎日言っておりますがよく降り!よく冷えます!
本日も-14℃・・・。
朝、車の中がなかなか暖かくなりません・・・(^_^;)
本日も滑ったスタッフに聞きましたがゲレンデは・・・!?

続きを読む・・・

久しぶりに行ってきました! byShishi

| カテゴリ: ニセコファーム, 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日も皆様並んで頂いております!
昨日けっこう降りましたからね〜
本日のゲレンデも良かったのではないでしょうか。(^_^)
そしてこの連日の降雪にも休憩日がやっと訪れそうな感じです!
週間予報を見ると22日に雪マークが出ておりません
いつぶりですかね〜
ただ22日以外は全て雪マーク出ていますので
また変わりそうな感じですね。(^_^;)

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 8
2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.