美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

May 25 2016 石窯ピザ作り体験

| カテゴリ: 雑談(独り言)

今日はニセコグリーンファームさんにお邪魔して、石窯ピザ作り体験をさせていただきました。

20160525_110606

今日は体験版という事で、少しはしょった部分もあるのですが、ファームで育った有機野菜を自分で収穫し、ピザ生地を伸ばしてその収穫した野菜を好きなようにトッピング。そして石窯で焼いたピザは最高に美味しかった〜!

夏のニセコと言えばゴルフにラフティング、トレッキングやサイクリングなどの様々なスポーツアクティビティを思い浮かべる方が多いと思うのですが、こういった農場体験もできちゃいます♪

いろんな楽しみがある夏のニセコへぜひ遊びに来て下さい!

ニセコグリーンファーム
http://nisekogreenfarm.com/

なおニセコグリーンファームさんのピザ作り体験は、土・日・祝・お盆期間の開催で、2日前までの要事前予約です。

20160525_101307

20160525_101811

20160525_102326

20160525_104631

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.