美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

Niseko Green Market&ロングステイ交流会開催♪

| カテゴリ: イベント

昨日8月2日、マウンテンセンター横でNiseko Green Marketが開催されました。
最高の天気の中で開催され、地元の隠れた名店や、知る人ぞ知る新鮮野菜などが出品され、
ともて賑わっていました。

DSCF5311

DSCF5315
産地直送の新鮮魚介や、

DSCF5318
北海道といえばこれ!スープカレー、

DSCF5322

DSCF5323
こだわりのスイーツ、

DSCF5325

DSCF5324
新鮮野菜や、新鮮野菜を使った商品など、ここでしか手に入らないものばかりでした。
ニセコエリアといえば新鮮野菜!どの野菜も元気な絶品ばかりです。
そして海もとても近いので、新鮮な海の幸も豊富です。
長期滞在の方はもちろん、地元の方にも是非一度味わってみて頂きたいものばかりです。

次回のNiseko Green Market は8月11日に開催!
場所はやはりグラン・ヒラフのマウンテンセンター横ですよ!
是非お越しくださ〜い♪

そしてこの日は、ロングステイゲスト交流会も開催されました。
この夏、長期滞在でニセコエリアへお越しの皆様をご招待し、地元との交流、そして
ゲスト同士の交流の場とするべく、倶知安観光協会さんにより主催されています。

DSCF5328
グラン・ヒラフのキャラクター、ヤマセミくんも入口でお出迎えです♪

DSCF5337

DSCF5342

DSCF5349

交流会では、食事、地元企業や観光協会によるPR、そして大抽選会などが実施され
今回もとても盛り上がりました。

ニセコエリアはいよいよ夏本番です。
北海道の短い夏を思いっきり楽しみましょう!

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.