美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

大越龍之介 エピソード:4

| カテゴリ: 大越龍之介

スイスの「Saasfee」からです。

DCIM100GOPRO

出発してから1週間ほどたち、やっと時差と山の標高に馴れ
落ちついてきたところです。
久しぶりの高山トレーニングは、体への負担はかなりあるように思います。
ちなみに、上の写真の撮影したとことで4000Mです。
このレベルだと、なにもしなくてもトレーニングしている感覚で
いきなり激しい運動をすれば、見事に高山病になれます。
実際、この高さにスキー場作るってすごいですよね。。
滑るところはだいたい3500Mかな〜。
さてさて、
トレーニング環境はというと、スキー場の積雪は十分にあり良い状況で
一ヶ月間を過ごせそうです。
天候は良かったり悪かったりしています。
今日は土砂降りでリフトが動かず休養日になりました。

明日から良い日が続くみたいなので、気合い入れていこうと思います。

DSCN0029

マッターホルンと朝焼け

DSCN0015

DCIM100GOPRO

DSCN0021

IMG_0901

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.