美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

今日はとっても良い天気♪  byTaku

| カテゴリ: 雑談(独り言)

ニセコは今日、とっても良い天気。
ぽかぽか陽気に包まれています。

こんな日に仕事をしているなんて悲しくなりますネ。
でもガンバリマス。ま、そんな私のことは置いといて、
アウトドアに出かけられた皆さんも多いんじゃないですか?

・・・で私もせめて気分だけでもと、
ちょっとだけゴルフ場に顔を出して来ました。
5_258H.jpg


上の写真は1週間前、5月25日の8番ホールです。
で、次が本日6月1日現在
8H.jpg

ハイ、完全に雪もなくなり芝も青々としてきました。
プレーされている皆様も気持ち良さそうです。(ウラヤマシイ・・・)
7H.jpg
4H.jpg
いや〜。ホンマに気持ち良さそうです。
ついこないだまでめっちゃ寒かったのがうそのようです。

皆さんもゴルフじゃなくても外に出て元気よく遊びましょう!!
グラン・ヒラフでもいろいろ遊べるのでぜひお越し下さい♪

ただ暑くなってくると、虫も元気になってくるので
虫対策と、モチロン日焼け対策は忘れずに。

そうそう、今日(6月1日)から明日まで
ニセコ東急ゴルフコースでは、

『春のお寿司フェア』開催中デス。
寿司.jpg

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.