美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

今シーズンもありがとうございました。 by Ryu

| カテゴリ: 未分類

皆様、こんにちは。

本日、5月6日をもちまして、グラン・ヒラフの
2012-2013シーズンのスキー営業を終了致しました。

今シーズンは11月からの豪雪により、とても・とても・とても雪の多いシーズンでした。
たくさんの雪と、たくさんの笑顔にあふれるシーズンでした。

DSC_7495.JPG

名残惜しいですが、今シーズンの最後の撮影に行ってきました。


今年は春まで奇跡的な雪の量が残りました。

後日、今シーズンの総集編動画を作成し、アップしたいと思っていますが、
今シーズンはひとまずこれでお別れです。
また来シーズンお会いできるのを楽しみにしております!

今シーズンもありがとうございました!

グラン・ヒラフ最高ッ!!

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.