美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

グラン・ヒラフはまだまだグッドコンディション! by Ryu

| カテゴリ: 未分類

皆様、こんにちは。

いよいよゴールデンウィークですね。お出掛けの予定はもうお決まりでしょうか?
楽しいスキーシーズンもいよいよ終盤戦。ステキな天気になるといいのですが・・・

さて、今日は「第1回ひらふチームトーナメント」の開催日でした。
朝一から雪上車でキング第4リフト、ダイナミックコースへ向かいました!

その様子の動画をアップしましたので、ご覧下さ〜い!

ジャンボコースより上は、非常に風が強く視界も悪い状態でした。
「第1回ひらふチームトーナメント」は残念ながら明日4/29へ延期となりました。
今日は風が強かったのですが、シーズン中の豊富な降雪により
4月下旬だというのに、ゲレンデはまだまだ雪がたくさんです!

グラン・ヒラフの今シーズンの営業は5月6日までです。
今日を入れてあと9日なのでいよいよカウントダウンですね!

今シーズンの滑り納め、ゴールデンウィークの家族旅行、
シーズン最後の仲間とのスキー・スノーボード旅行など、
春スキーはグラン・ヒラフで楽しんじゃいませんか!?

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.