美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

第7回ブログ隊と滑ろう! by Ryu

| カテゴリ: 未分類

皆様、こんにちは。

もう4月も19日ですが、今日は早朝から雪が降りました。
今シーズンは最初から最後まで雪が降りっぱなしのグラン・ヒラフです。

DSC_2915.JPG


今日は今シーズン7回目となる「ブログ隊と滑ろう!」を開催致しました。

心配された天気でしたが、晴れ間も見えてなかなか快適なコンディションでした。
スタート時点での参加者は2名様でしたが、途中からメンバーが増えて、
とても楽しい撮影となりました。

次回4月29日は、いよいよ今シーズンの「ブログ隊と滑ろう!」最終回です!
皆様のご参加をお待ちしております!

グラン・ヒラフはゴールデンウィークまで営業中。
まだ滑り納めには早いですよ〜。

ぜひ、遊びに来て下さいねっ!

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.