美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

今さらですが!親子スキー大会の動画アップ! by Ryu

| カテゴリ: 未分類

皆様こんにちは。

ブログ初投稿のRyuです。新しくブログ担当となりました!
どうぞヨロシクお願い致します!

さて、スキーシーズンもいよいよ終盤戦となりましたが、
グラン・ヒラフには今も雪がたくさんです。
グラン・ヒラフはゴールデンウィークまで営業しておりますので、
まだまだ春スキーが楽しめますよ〜。

いまさらですが、やっと3月17日に開催された親子スキー大会の
動画作成が完了しましたのでアップ致します!
3月3日のなまら一発杯が中止、その次の3月9日のおやじスキー大会も
中止となってしまったため、久しぶりのイベントとなりましたが、
当日は多少風があったものの春の日差しの中の最高のコンディションでした。


最年少の選手は5才。スキー界の未来を担う子供達ですね。
子供達が頑張る姿を見るといつも心が熱くなりますね!

初編集なのでちょっとドキドキしますが、大会の様子を是非ご覧下さい。

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.