美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

第11回ひらふクラシック by Ryu

| カテゴリ: 未分類

皆様、またまたこんにちは〜。

まだまだ絶好調のゲレンデコンディションのグラン・ヒラフです。
春のコーンスノー、これまた独特の味わいで楽しいですよね。
春はパークの季節でもありますよね。スプリングパークも毎日
賑わっています。

さて、4月14日に開催された、「第11回ひらふクラシック
(通称:ぴったんこレース)」の動画をアップします。

グラン・ヒラフで開催される多くの大会の中でも、最も参加者が
多い人気の大会です。


当日はちょっと風が強く、雨が降りそうな天気でしたが、
参加者の熱い思いに支えられ、今年も100名近い参加者で、
とっても盛り上がりました!

その様子を是非、ご覧下さい。

グラン・ヒラフはゴールデンウィークまで営業します。
まだまだ春スキー・ボード、楽しめますよ〜。

皆様のお越しをお待ちしておりますっ!

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.