美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

強風のたびに・・・。

| カテゴリ: 雑談(独り言)

天気予報通り雪マークのニセコです。
20cmほど雪が降ったんじゃないでしょうかね!

DSCF4456s.jpg

春から真冬に逆戻りです。週末のたびに天気が荒れてます!
3月は暖気と寒気が入り交じり天気が不安定な気がします。


センター4リフトが風で運行停止していると
ゴンドラに人が集まり凄い長い列ができていました。

IMG_20130309_105336s.jpg
このあと無事センター4リフトが運行し渋滞緩和しました。
しかし、土曜日に悪天候はスキー場もお客さんも困りますね。

今日、イベントのため朝早くにスキー場に来て
準備をしていたら風のため中止になりました。

2週続けてイベント中止です。仕方ないですが残念です!
DSCF4454s.jpg
朝7時のゲレンデはかなりの強風でした。
明日の日曜日も荒れるとか・・・。
今夜の花火が心配です。風がおさまる事を祈ります。


2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.