美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

春に近づいている?!

| カテゴリ: 未分類

一気に暖かくなったニセコは春がやってきた感じがします。
とは言うものの最高は5℃もないくらいなんですけど・・・。

DSCF4431s.jpg
今日の天気は安定せず日が差したり曇ったり
雪やみぞれが降ったりと落ち着かない感じです。


2日間もほったらかしにしてると積もった雪が重くなって除雪が大変でした。
暖かいので汗も止まらず雪の上で半袖で作業する事に!

DSCF4432s.jpg DSCF4435s.jpg

積もった雪も固まって雪面が上がってきて雪文字が隠れそうです!
そろそろイグルーも終わりそうですね。

ホテルの横に2mほどの雪壁があります。
今年は例年以上の降雪があり一段と雪がありますね!
この雪はいつになったら消えるのか?!
DSCF4442s.jpg
スキー場内の山頂のほうは約5mほども。春も長く楽しめそうですね〜!
板さえ走れば春も楽しいですからね!
しかし只今、中国から黄砂が運ばれてきているとか・・・。
雪が汚れていく〜!食い止める方法はないものですかね〜!

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.