美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

天気が落ち着いた!

| カテゴリ: 雑談(独り言)

今日の朝から天気が回復しました。
朝のうちは風が多少ありましたが、
昼からは弱まってきて雪まで降ってきた!

DSCF4422s.jpg

週末なのでたくさんのお客様で賑わっています!
昨日動かなかったリフトは昨日の分まで雪が積もっているので
多めの雪が楽しめたと思います。
重めの雪でしたが・・・。


雲は多少ありますが、朝一番にはこんなに晴れて気持ちが良かったです。
今日は飛行機が運航し昨日帰れなかった方々が無事に帰っていきました。
DSCF4424s.jpg
来週の天気予報はほとんど晴れマーク!
最高気温もプラス5℃くらいと暖かくなってきますね〜!
春はすぐそこまで来てますね。
春スキーの前に最後の冬のゲレンデを楽しみましょ〜!

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.