美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

1人でスノーシュー!

| カテゴリ: 未分類

天気予報ではそんなに雪が降る感じではなかったですが、
一日中雪が降っていますね!

DSCF4342s.jpg

日曜日ですから朝から大勢並んでます。
リフトも午前中は風で止まってましたが、
無事に午後から動きだしました。

今日もグラン・ヒラフを満喫して頂けたと思います。ありがとうございます!


昨日の夕方、ちょっとした用事で
昔やっていた畑まで行くことになりました。

DSCF4322s.jpg
もちろん、畑があった場所は除雪されてないので
除雪されている道路から登るところから始まります!
雪も多いのでスノーシューが必需品です。

DSCF4328s.jpg

電線と同じ高さですので2m50〜3mほど積もっています。
DSCF4323s.jpg
ノートラックのパウダーです。斜度0ですけど。
曇ってなければ林の向こうにスキー場がド〜ンと見えます。

DSCF4340s.jpg
反対側には羊蹄山がド〜ンっと!
今回は天気が悪くてみえてませんが・・・。

しか〜し、
広々とした所をスノーシュー履いて歩くのは気持ちが良いですね!

スノーシュー買って春にでもハイキングしようかな〜!

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.