美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

お勧め商品!

| カテゴリ: 雑談(独り言)

いや〜天気予報通りの雨が降ってしまった!
昼から雪マークになっているので強く願うだけです!

DSCF4095s.jpg

気温は4℃くらいの予報ですが、
今までずっとマイナス気温だったので今日は温かく感じます。

昼から気温が下がって雪が降るのを待ちましょう!
明日は一日中雪マークですよ〜!


今日はニセコ周辺にしか売っていない物を紹介しようと決めました。
とりあえず全部ホテルニセコアルペンで販売しております!

まずはホテルニセコアルペンのメインキャラクターのリスのぬいぐるみ!
左が去年までで右が今年デビューした新しいリスです。

DSCF4072s.jpg DSCF4074s.jpg
次に右の写真のヒラフを漢字にしたタンブラーとマグカップ!
ご当地を前面に出した一品となっております。勢いで買いましょう!

次は売店スタッフお勧めのコーヒー焼酎です。
コーヒーで作る焼酎は珍しいですよね。
しかも地元の二世古酒造さんで作られてましてニセコのお土産にお勧めです。

DSCF4085s.jpg

両サイドの可愛い雪だるまも日本酒と焼酎で、
ニセコのお土産にいいですね!

最後に私のお薦めの一品はチーズ大福です。

DSCF4089s.jpg
これ美味しいです。1つ160円とお手頃なお値段!
ホテルニセコアルペンの売店で購入出来ます。
ぜひ、食べてみてください!

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.