美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

Gentemstickが.Baseに!

| カテゴリ: 未分類

今日の朝もニセコは青空が広がる良い天気でした。
DSCF4149s.jpg

ですが、風が強くなってきて上部のリフトが止まってきて
お昼過ぎには吹雪です。

DSCF4151s.jpg
ガスって吹雪いて視界がない!
荒れる予報が当たりましたね。
明日こそはパウダー天国が訪れることは間違いないですね?!


今日も学生団体がスキー学習を行っていました。
若い時からスキーが出来るなんて羨ましいですね。
この頃から始めてたら今より断然スキーが上手くなっていたに違いない。

DSCF4146s.jpg
今日、.Baseに入られた人は気付いたと思いますが、
昨日よりGentemstickが飾られています。

DSCF4141s.jpg

ニセコの山と言ったらGentemstickですよね!
パウダー良し、春のコーンスノー良し、圧雪バーン良しと
さまざまな雪質で楽しむ事ができます。

DSCF4143s.jpg
興味ある方はぜひ.Baseまで足を運んでみて下さい。
まだ乗った事のない方も、どの板を買おうか悩んでる方も、
.Base内レンタルでGentemstickをレンタルすることが出来ます。
試しに乗ってから選んでみてはどうですか〜!
2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.