美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

イグルー造り その②

| カテゴリ: 雑談(独り言)

今日は昨日の続きのイグルー造りです。
残りあと少しなんですがここからが大変なんですよ。

DSCF3766s.jpg

身長より高い所にブロックを持ち上げてブロック同士を引っつける。
角度が急になってきているためひっつくまで手が離せず
人の手が多く必要になるんです。


後はブロックを作って積んで引っ付ける。
ひたすらこの作業です。

DSCF3755s.jpg DSCF3751s.jpg

気温がマイナスで指先が痛くて痛くてね〜!
作業中に雪もずっと降ってて良いパウダーがイグルーに積もってましたよ!

DSCF3770s.jpg
最後の穴を塞ぐのが一番大変だった気がします。
真上から水が垂れてきて服がビショビショ!
最後は服が凍ってました。

DSCF3774s.jpg
で、見事に天井が閉じて一応、完成しました!
あと、玄関をキレイにして多少の手直しが必要ですが・・・。
これからモニュメントとしてこのイグルーから情報を発信していきますよ〜!
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.