美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

明日はFriday Night Live!

| カテゴリ: 未分類

快晴でもなく降雪でもなく曇ってしまった今日のニセコです!
週末からは怪しい天気予報でちょっとピンチなニセコです。

DSCF4046s.jpg

只今、アルペンホテルは学生貸し切りとなっていまして、
ゲレンデでたくさんの学生がスキーを楽しんでおります。
出来れば良い思い出のために快晴か大雪を味わってほしいものですね。

DSCF4045s.jpg
皆さん、誤解のないように!雪はたくさんあるんですよ!
例年にないくらいの大量の雪が。
フカフカのパウダースノーが今の所、物足りないだけなんです。
圧雪バーンはキレイですのでそちらは楽しめます。
フリーライドパークも大開放中でございますよ!

続きを読む・・・

パウダーボード

| カテゴリ: 未分類

今日の朝も快晴でした!
少しだけ雪が積もってました。5cmくらいですが・・・。

DSCF4033s.jpg

今日も風が強くて上部のリフトが運休中です。
朝はセンター4も減速していて多少混雑してました。
最近、風に悩まされる日が多い気がします!

続きを読む・・・

第4回ブログ隊と滑ろう!

| カテゴリ: 未分類

今日の朝10時くらいの写真です!
朝の気温は低かったですが快晴で風もなく天気は最高でした!
そろそろ雪が恋しくなってきましたよ。

DSC_6032s.jpg

昼から曇りになってきましたが積もるほどの雪は降ってないですね。
週末くらいに雪が積もりそうな天気予報になってますので、
少し期待して待ちましょう〜!

続きを読む・・・

1 2 3 4 5 6 9
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.