美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

イグルー体験!

| カテゴリ: 未分類

いよいよ今週末よりニセコにたくさんの人が集まりますね!
スキー場もフル稼働でお客様を迎える事に。

J2848x2136-00003.jpg
心配なのはクリスマス寒波です。
すでに山頂では積雪3m。でもまだ雪が降る!
風さえなければいいんですが・・・。
飛行機が無事飛んでくれるのを祈るばかりです。


本日、お試しなんですがイグルーを作りました。
J2848x2136-00018.jpg
直径2mで高さが約1,5mくらいの小さいものです。
5.6時間くらいかかりましたね。

J2848x2136-00032.jpg
私にとって初めての体験だったので楽しく作れました。
カマクラ?いえいえイグルーです。
これからキレイにデザインすると大変身!
まぁ〜試作品なのでね。次が本番で倍の直径4mのものを予定。
完成したら待ち合わせなどのシンボルになってくれるといいですね〜!

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.