美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

USEDスキーがゴンドラレンタルで!

| カテゴリ: 雑談(独り言)

夕方からニセコは雪が降ってきています。
明日は雪が積もってパウダーが楽しめると思いますよ〜!
午前中は曇りな感じで写真の通り雪面が見にくい感じがしましたが、

雪はたくさんあり大満足なゲレンデ状況です!
DSCF2204s.jpg

最近はヒラフの人口も増えてきて賑やかになっています。
街も山も外国人観光客がいっぱいで海外みたいになってきましたね〜!
海外みたいな雰囲気がヒラフの名物!ですね。。
今週くらいからヒラフはフル稼働で大変賑わいそうです〜!


こちらは昨シーズンからお馴染みの
レンタルショップゴンドラ店ですが、

DSCF2208s.jpg

こちらで只今、中古の板を販売致しております。
ファットスキーが多数あり、お買い得の板がいっぱい!

DSCF2206s.jpg
返品等はできませんので現地で見てからご購入下さい。
ニセコで大変有利なファットスキーがあり、
快適なスキーライフが過ごせること間違いなし!
ぜひ、ニセコに遊びに来た際はゴンドラレンタルに寄って見て下さい。
レンタルスキーも最新の板がズラッと並んでますよ!お待ちしてま〜す!
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.