美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

明日より滑走エリア拡大!

| カテゴリ: 雑談(独り言)

いよいよ明日(12/8)よりゴンドラ運行開始となります!
これでキングエリアの滑走が可能となり、
またコースが続々とオープン予定でございます。

DSC_0321.JPG

毎日、毎日、雪が降っているおかげで明日はパウダー間違いなし!
しかも広いエリアで滑走可能と。まだ滑っている人も少ないですし・・・。
良いこと尽くしですね!
昨年リニューアルした新ゴンドラは広くて速くて大好評でした!
今年も活躍間違いなし!
どんどん乗ってくださいね〜!


昨年、新設したお隣のマウンテンセンターもオープンし、
チケット売り場、インフォメーション、スキースクール、
ショップ、レストラン(タンタ・アン)が一同に営業開始致します。
ゴンドラ下のレンタルショップ(ゴンドラ店)ももちろん営業致します。

MC.JPG
この広々としたスキーセンターを拠点にして
スキー/スノーボードを楽しんで頂けたらなと思います。

マウンテンセンター内にある
レストラン「タンタ・アン」は景色が良くて、
窓から羊蹄山が一望できるんですよ。

DSC_9713.JPG
店内も広く、ゆったりと寛いでランチやカフェを楽しむ事が出来る、
お勧めスポットです。

最後に告知になりますが、
マウンテンセンターショップでは
12月8日〜12月21日までオープニングセールを開催します!

DSC_6219 .JPG
NEWモデルのウェアやゴーグル、アクセサリー類など
皆さんが欲しい物や必要な物がたくさん入荷しています!
何がセールしてるかは行って見てからのお楽しみ!
見に行くだけでも行く価値あり!ぜひ、ご来店下さ〜い!

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.