美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

本日、打ち上げ花火!

| カテゴリ: 未分類

おはようございます!
本日、クリスマス寒波が到来しております!
朝の気温が約−20度という聞いただけでも非常に寒い気温です。
そんな寒いクリスマス イブの夜ですが花火が上がります。

Tomita_5554.JPG
9時頃にスキー場から花火があがります。
ヒラフ内ならどこでも見れますが、お勧めはひらふ第1駐車場です。

かなり近くで花火を見れますよ。
ぜひ、皆さん花火を楽しんでください!



昨日(12/23)、今日(12/24)、明日(12/25)の3日間、
スキー場近辺でキャンドルストリートを行っております。

DSC_3188.JPG

雪の中のキャンドルの灯りがキレイで見て楽しめますね!
DSC_3217s.jpg DSC_3179s.jpg
デコレーションにこってる作品も多々あるので
歩いて見て回るのも楽しいですよ!
5時くらいからキャンドルがもつ5時間くらいは楽しめます。
ぜひ、自分のお気に入りを探して写メでも撮ってね〜!

Merry Christmas!
2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.