美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

フリーライドパークの準備 by Yoshi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

今日はキング第1ペアリフト前からの一枚で始めます。
高原ホテルやヒラフロッジが無くなり羊蹄山を遮るものがなく、
キング第1ペアリフト付近からはしっかりと羊蹄山を望む事が出来ます。

DSCF2095 .JPG

ヒラフのディガーさん達がレールやBOXなどのアイテムを運んでおりました。
今シーズンもNEWアイテムが増えて、より楽しいフリーライドパークになりますよ!(ほら、チラッと左の端のほうにも1つ。)


私も愛用しております、初心者にも大人気のワイドBOX。
DSCF2088.JPG
これがまた重いんです!腰が抜ける重さ。
滑ってパークに行くと短く感じるんですが、歩いて近くに行くと長くてデカい!

手で運ぶのは大変!雪上車でも大変そうでした。
DSCF2106.JPG

フリーライドパークの一番下にあるキッカーの場所です。
例年以上に雪がありキッカー作りに問題なし。との事。
コース内の雪を踏んで固めたり雪を集めたりと準備に追われておりました。
スキー場の安心・安全のため日々頑張っています。
フリーライドパークがオープンしてくれるのが楽しみですね!
2012年11月
« 5月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.