美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

さよなら〜エースレンタル! by Yoshi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

こんにちは〜!

今日も順調に雪が降り続いています。
山の上は視界が悪くて見えないのでわからないですが、
順調に雪が積もっている事でしょう

DSCF1990.JPG
天気予報も雪マークが出現してきました。
今週末、いよいよスキー場オープン予定日!!
天気次第のため、無事にオープン出来る事を祈りましょ〜!


今日、エースレンタルが取り壊されました。
レンタルの前のブレイクルームだった頃、
よくここで休憩していた思い出があります。

acerental.JPG

最近、ニセコが急速に変わっている気がします。
これも時代の流れですかね?!

ですが無くなるものもありますが、新たに出来るものもあります。
welcome.JPG

まだ上のほうだけですが、ひらふ坂!
道路はロードヒーティングで歩道が出来て、
街灯と街路樹が設置しています。
電線もなくなる予定だとか。街がお洒落に変化中!

また、明日も新しくなってきているニセコをアップしたいと思います。
2012年11月
« 5月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.