美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

今シーズンもありがとうございました! byShishi

| カテゴリ: 動画, 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日5月6日で2011-2012シーズン無事終了致しました。
今シーズンは12月の豪雪から始まり50周年、イベント等
盛り沢山のシーズンで皆様にグラン・ヒラフの様子、楽しさを
伝えようとゲレンデ日記を書いておりましたが、
文才が殆ど(全く??(^_^;))無い私ですので、毎年の事ですが
皆様に上手く伝わっていない事が多々有ったと思いますが
今シーズンもゲレンデ日記を見て頂いてありがとうございました。
そして来シーズンもゲレンデ日記を宜しくお願い致します。


そんな最終日の本日、
もちろん動画を撮って来ましたのでアップ致します!
予想以上に融雪が進んでゲレンデ下部まで滑って
これなくなってしまいましたがコーンスノーは最高でした!!
それでは是非ご覧下さい!

今シーズンのご利用ありがとうございました。
また来シーズンもグラン・ヒラフを宜しくお願い致します。
m(_ _)m

2012年5月
« 4月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.