美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

ついに・・・ byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende2.jpg
皆様こんにちは〜
気が付けばGWも後半戦に突入しましたね〜
スキー場の営業も残りあと3日になってしまいました。
皆様滑り納めはしましたか?
私はプライベートではしましたが
まだまだ気持ちは納まっておりません!
なので6日の最終日動画で思いっきり滑りたいと思います!
って撮る側なんですけどね〜(^_^;)


gerende.jpg
そんな本日なんですが・・・
残念ながら融雪が進みアルペンコース等の
雪が切れてしまいましたのでゲレンデ下部を
クローズさせて頂きました。
今シーズンは「雪が多い!」って言っていたので
余裕で最後まで滑ってこれるかと思っていましたが・・・。
暖かい日が続いていましたからね〜
残念です・・・。(T_T)
ただ上部はまだまだ雪はありますので
GWはグラン・ヒラフで滑り納めでお願い致します!
皆様のご来場お待ちしております。m(_ _)m
6日は良い天気みたいですよ〜!!!

2012年5月
« 4月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.