美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

始まってしまいました。  byShishi

| カテゴリ: マウンテン, 雑談(独り言)

本日はまずは告知から!! m(_ _)m

ghrs.jpg

(画像クリックで大きくなります。)

4月28日(土)にガールズスノーボードチーム
「Brighta」のライダーと一緒に春のグラン・ヒラフを一緒に滑って楽しむ
「Grand HIRAFU Riding Session with Brighta」を開催致します。
参加料無料の先着20名様となっておりますので
皆様のご参加お待ちしております。

※リフト券につきましては各自でご用意下さい。

詳細、お申込はこちらをクリックでお願い致します。

Brightaの情報はこちらをクリック!

皆様のご参加お待ちしております。m(_ _)m

youtei.jpg

harunotaki.jpg
皆様こんにちは〜
写真で見た感じではまずまずのお天気なんですが
本日は風がビュービュー・・・。
上部リフトは運行見合わせておりました。(T_T)
そしてここ数日の雨やらポカポカ陽気で
融雪もかなり進んでしまい・・・・・


gerende_2.jpg

とうとうアルペンコースに土が出てしまいました。
4月も下旬ですからしょうがないんですが
なんだか寂しい感じになりますよね〜
そして夕方には・・・

gerende.jpg

寄せて通路を作っておりました。
昨日休みを頂いておりましたので
確認は出来ていないので
今シーズンは本日が通路作り&アルペンコース土顔出し
初日とさせて頂きます!(^_^;)
5月6日まで滑って降りれる事を願います。
m(_ _)m
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.