美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

昨年の今頃は・・・ byShishi

| カテゴリ: マウンテン, 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende.jpg
皆様こんにちは〜
本日も「気温、天気、雪」春スキーするのには
100点満点のコンディションでした!
そしてやっぱり本日も思いました・・・
「滑りた〜い!!!!コーンスノーを思う存分に!」
って言ってますけど何本か滑れば足が疲れて
休憩してしまうんですけどね。(^_^;)
でも春は暖かいから外で休憩していても
寒くないから良いですよね〜!


そんな本日、「今年は雪が多いね〜」ってフレーズを
よく聞くので昨年の今日の写真を見てみました!

2011.jpg

2kabe.jpg
両方とも昨年の4月21日の写真ですが
見えにくいと思いますがアルペンコースと2壁の
上の方が土が出ていました。
今年はまだ土が出て来ていないので
やはり雪が多いんですかね〜!
っと言うことで明日も天気が良く!雪もまだまだありますので
是非グラン・ヒラフにお越し下さい。
お待ちしております!
m(_ _)m

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.